今までと違う振る舞いをしてみる

誰かに、どうして今までと違う振る舞いをしているかと尋ねられたとしたら、「結婚をより良くするために身につけるべきことを学んでいるんです。そして、結婚にとって有害なことは止めるようにしているんです」と話すとよいかもしれませんよ。もしその人たちがその内容についてもっと知りたいと言ってくれば、ふたりが分かち合いたいと思っている範囲内で話すのもよいと思います。大切なのは結婚生活で笑いを活性化させることです。好きなお笑い芸人がいたらときには研究するのもよいでしょう。彼らは新しく、ユニークなものの見方をして、現実を軽く受け流します。彼らからヒントを得ることができるかもしれませんね。もちろん、下品なことが好きでなかったら、そういった芸人のものは見なければよいことです。あなたの結婚を、幸せがあふれでいる状態にしたいのであれば、ふたりには良い笑いは必要です。もちろん結婚はとてもまじめな事柄ですが、真剣になり過ぎて、笑う機会を逃してしまうのであれば、それは間違っていると言えます。この新しい考え方はあなたの心を軽くするでしょう。笑いは誰にとっても良いものなのですね。


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or create a trackback from your own site.

There are no comments yet, be the first to say something


Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>